こんばんは
昨日書くつもりが…
なかなかタイムリーに書けませんガーン

美容院美容院へやっと行けました
予定より2週間遅れ

ずっと病院と家にいたから
気にしてなかったけど
相当、白い毛が出てきてたそうで
しかも、入院中はリンスインシャンプーだったし
退院してからも
なかなかお風呂に入るの疲れちゃって
適当になってたかも悲しい
髪の毛荒れていたそうです

退院祝いということで、サービスしてもらっちゃいました飛び出すハート
スッキリしました。

それから、母とランチ
いつもより豪華に中華に行きました。
お店もゆったりしていて、美味しかった
↓写真撮るの上手でないので美味しく見えないかもですが泣き笑い

だいぶ実家に行ってないけど
たまには外で食事もいいねキョロキョロ

私の身体心配してくれて
「お父さんのことで、ずっと大変だったから身体が、悲鳴あげていたの気づかなかったんだね」
と、言ってもらって
二人で父のこと色々思い出して
うるっときたり
美味しいもの食べに行きたかっただろうなぁ〜
と、考えだしたら妄想?が止まらなくなって
寂しくなっちゃったえーん
確かに大変だった。
何年も父のこと中心だった

気づいたら、来月母は誕生日を迎え喜寿です。
節目の年でしたスター
何か欲しい物あるか?聞いたら
お父さんの初盆しっかりやってあげたいねと。

色々会話してたら、
母も腰が痛いし肩も凝ってると。
枕って大事みたいね
いい枕って高いわねと言っていたので
枕をプレゼントしようかなと思いました。
ちょうど、私も枕変えてみようかなって思っていたので、調べてみようっと。
あっ、先に買わないよう言っておかなくちゃ…

そして、久しぶり電車乗ったり歩いたから
今日は筋肉痛です泣くうさぎ

音譜訪問してくださった方有難うございます音譜