昨日は、外来でのリハビリでした歩く


1週間ぶり

家で言われたトレーニングするより、

先生とやったほうがモチベーションあがるね口笛

と言っても

週1ペースなので家では必須ですがガーン


サボってるとバレるからやらないとね

痺れがひどいですえーん

これさえ無くなれば…

でも、ずっと付き合っていくのかもしれない


あぁ〜

あの時、走らなければ

雨降って無ければ

と、考えてしまう。


今日、入院して以来の電車に乗りました。

電車疲れますね

来週木曜から復帰するので

美容院に行く途中です


さすがに行かないと美容院という状態を超えて何日経ったんだろ

疲れた人になってます。


終わったあとは、母とランチです。

心配してくれているので

まっすぐ家に帰りたい所ではありますが

行ってきます。

でも、気分転換になるかな


スター訪問してくださった方有難うございますスター