こんばんは

涼しくて過ごしやすい日続いてますね


今日はまず、先週の泌尿器科の病院に行ってきました。

超音波検査初めてやりました。

緊張した驚き

問題なかった様です泣き笑い

単純に膀胱炎です。

薬で良くなってきています。


そして、退院して以来の診察にも行ってきました

1週間経ったんですね〜

でも、感覚的にはもっと前な気がします。

痺れが取れなくて、先生に言ったら痺れはだいぶ掛かるようで、もしかしたら残るかもと言われました。

しびれの薬のみ継続ですガーン

結構痺れてるんですょえーん

腰はだいぶ良いのに

先生に左半身力が入らなくて、リハビリやれますか?と聞いたら、

そしたら、しばらくリハビリ入れましょうと。

早速リハビリセンター寄って、先生に会って予約入れてきましたおねがい

明日リハビリですグッド!


それにしても救急病院って、予約しても時間かかりますね。

外来としては初めてなので迷子になったり、要領得なかったり

なんだか疲れましたダッシュダッシュ


来週辺りから職場復帰しようと思っていてうさぎ

そしたら上司から

どれくらい歩けますか?

どれくらい立ってられますか?

どれくらい座っていられますか?

とラインが来ました。

やってみなきゃわからないと思った悲しい

疲れていたし、そのまま

やってみなきゃ分からないですと

送ってしまった。

だって、やれるとは思ってるけど

一ヶ月働いてないんだから、やってみなければ分からないし…


キラキラ訪問してくださった方有難うございますキラキラ