こんばんは

暑くなりましたね晴れ

元々は暑い方が好きですが

今は身体が、ついていきませんえーん


今日は腰がすごく痛い

膝から下のしびれもあります。


退院してから、すこーしずつ楽になってきたのに

今日は痛い悲しい

昨日少し遠いスーパーまで、買い物行ったからかな?

そこしか置いてないものや安いから

ゆっくりなら行けるかなと思って

実際行けたし汗うさぎ

でも、それが行けなかったのかな泣くうさぎ

帰り道、両肩に荷物掛けて15分以上は歩いたかな


今日は毛布洗ったり、布団干したりもしたんだった

やっぱり、家に居て天気良いと、なにかしたくなる


寝てばかりも良くないし

筋力や体力戻らないもんね


明日は、のんびりします

家事休み宣言ニコニコ


後1週間で、職場復帰の予定です

ちょっと心配ダッシュ


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜