こんばんは

昨日から自宅療養に入りました


昨日は何してたっけ?

寝たり起きたりしながら、時々家事ダッシュ

でも思ったより汚れて無くてウインク

キッチンリセットと、洗面台掃除して

掃除機掛けてくらいだったかな

水回りって気になりますよね汗うさぎ

梅雨時期だし。

近所のスーパーに行ったけど、一回りするだけで疲れてしまった。

思っている以上に体力が落ちているのを痛感えーん

そして、転ばないように必死でした。


今日は、バスバスに乗り駅まで出かけました。

銀行に行かなきゃだったので。

バスの段差って、普段気にならなかったけど結構ありますね。

手すり捕まってなんとか。

スピードも早く感じたし、実際今日の運転手さん飛ばしていたと思うガーン

入院前から気になっていた泌尿器科の病院へ病院

少し前から膀○炎ぽくて

仕事柄行きたい時行けなくて、つい我慢してしまう

やはり、軽度の膀○炎でした。

来週超音波で詳しく検査します


その後はチラッと買い物にっこり

エスカレータの速さが、いつもより早く感じた

日用雑貨と頭皮ブラシと

スニーカー買いましたニコニコ

パンプスはしばらく辞めます

そんなヒール高いの履いてなかったけど…

カバンもリュックにしようと思って見たけどあまりなくて楽天でポチりました。

帰ってきてお昼寝てへぺろ


明日は、1日目から家にいる予定です。

家計簿やらなきゃダッシュ

少しずつ、やれること増やしていこうと思います。


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜