昨日は消灯前に寝落ちしてしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

リハビリ2回して疲れたのかなダッシュ

楽しいけど、2回目はハードな筋トレでした筋肉

先生が使えていない筋肉とか使い方が正しくないとか、私の癖をほぼ把握していただき、後は筋トレです。

こんなに左右の筋力が違うなんて…と。

なんでだろ??と。

勿論私にもわかりませんガーン

言われると確かに!!と思うことばかりでした。

プロはスゴイ!

↑と、ここまでは昨日書こうと思っていました。


で、先週の今日(つまり6月4日)

この時間は、仕事行かなきゃと焦りつつ

身体の左半身が麻痺して、ジンジンするしヒリヒリするし、起き上がれないし

経験したこと無い激痛に、唸っていました。

考えたら、行けるはず無いですよね悲しい


腰はコルセットのお陰だと思いますが痛みはなくなりました歩く

膝はまだ熱っぽいし、しびれがあります

アザはだいぶ薄いのに…

でも、最初に比べたら、全然楽です。


今日は、回診ないしリハビリもないしゆっくりしています照れ

昨日のリハビリで、筋肉痛だしね

宿題は与えられていますが(笑)


若干、頭痛が

天気ですかね??頭痛持ちの話したら、看護師さんが、瞳孔診てくれました。

大丈夫ですねって。

なんだったんだろーか…


音符訪問してくださった方有難うございます音符