こんばんはニコニコ


曜日の感覚も外の様子も分からなくなって

5日経ちました。

明日は土曜日なんですね〜

先週の土曜日ってどうだったんだろうって考えたんですが、普通に歩いてましたね。多分です。

膝の打ち身は痛かったけど腰はどうだったんたろ??大丈夫だったような???

記録しておかないと忘れますね

これからは、なるべく記録しますうさぎ


さて、今日は

病院って予告?は無いんですね

ボケーとしてたら、

「むーたんさんシャワーに行きましょう」と

何も、用意してないけど…!?

「何が必要ですか」

「手ぶらで大丈夫です」と。

「介助必要ですか?」

自分で出来るので説明だけしていただいて、シャワーしました。

石鹸つけて擦って、流してと当たり前に毎日やっていたことが、こんなに嬉しいなんて。

頭も、ガシガシ洗いました。


朝、回診にきてくださったときに、膝の相談しました。

で、大丈夫だと思うけど、気になるなら写真撮ろうか?と、レントゲン撮っていただきました。

結果は聞いていませんえーん


それから、楽しいリハビリ。

今日は、担当の先生

「昨日、楽しかったみたいですね」

なんか、恥ずかしかった。

色々診ていただいて、左半身の筋力がうまく使えてないそうです。

左のお尻の筋肉が無いと悲しい


アンバランスなので、転びやすいかもと。

膝周りよく診ていただいたけど、しびれの原因は今日は分かりまけんでした。


で、また私ったら

「楽しいからまだやりたいですね」

と言ったんです。

「やり過ぎはよくないので、また明日やりましょう」とさ。


今日はそれくらいかな??

夜主人とLINEして、

早く帰れたから洗濯する。

残り湯使うパターンでやってみると。

えーやったこと無いじゃん??

水浸しにならんかな??

説明したけど、できたかな??

彼も進化しているようです。

寂しいか聞いてみたら、家が汚いとガーンえーん

そうですよね…


と、こんな1日でした


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜