もう3日居るんですね

早いあせるあせる

日曜から歩けてないので4日歩いていません足


入院生活にも慣れてきましたウインク

スタッフさんも大勢いるけどだいたい把握出来てきたかなぁ


今日は、朝先生の回診がありました

「あまり、ベッドが長いと良くないから歩けるんじゃないの??」と

「完治は、しないから急性期過ぎたら動かさないと」

へっ??びっくり

安静と指示されたの先生だと…

(勿論、心の声です)


付き合っていくしか無いそうです

今後はならない工夫と。

今回みたいに脱力で、歩けないことが度々あったら、次は手術かなと仰っていました。


そして、午後はリハビリ

一応、朝の会話を伝えたら

「えーーっ!先生からは言われてないので

これで、歩かせたら僕が怒られます。

明日コルセット来るのでもう一日我慢しましょう」

確かに状況的には、腰が痛いし左足も若干痺れるし

治ってないもんね


リハビリというか、マッサージしてもらいました。

首から背中〜腰まで、左半身がやはりガチガチだそうです。

なぜ、左???

コロナ禍になって、マッサージ行けてなかったもんなぁ

やはり、日頃からのメンテナンス大事ですね飛び出すハート


今日の予定はこれだけでしたので

ゆっくりしてました。


明日はコルセットが届く予定なので

変化があるかと思います

そして、明日は(イケメン)リハビリ先生お休みだそうです

いつも、コルセット届く日は居ないんですよって。。。


4日歩いていないのでどうなることやら…

とりあえず、トイレに行ける様になりたい…


しかし、安静にしてるけど痛み止め飲んでるけど、腰が痛い…


母は、今日神社に行って歩けるようになる様お祈りしてきたからねって

母親って有り難い。

ってか、それこそ足が丈夫ではないので心配です


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜