こんばんは


読んでくださっている方、ご心配お掛けして申し訳ありません。


2日目日記です。

午前中、シャンプーしてくださいました。

ベッドの上で寝たまま。

すごいですね〜

聞いてなかったので嬉しい

それと、入れ替わりに

着替え担当の方も来て、身体拭いて着替えました

まだ、2日目なのに驚きです。


それからお昼挟んで〜

寝たままの食事も慣れてきました

完食です。

寝てるだけで食べたら太りますねえーん


それから、リハビリ初回でした

(消灯になっちゃった)

身体のチェックしていただいて

何も言っていないのに

痛いところ凝ってるところ分かるんですね

腰がよわいのは、骨盤が反ってる?って

背骨も反ってるって


骨盤の位置を矯正しないと、とのことです。

問診から始まり40分位かな?

マッサージ気持ちよかった


えーそれから

あっ主人が来ました。

急な入院だったので、必要なもの持ってきてもらいました。

普段、何もやらない人なので、持ってきてと言われても???で、

LINEで指示して、LINEでこれで合ってる??ってきて、そんなやり取りも楽しかったな口笛


指定したカバンではなかったけど、言った物はかき集めてきてくれた。


そして、昨日母が沢山ペットボトル持ってきたので家に持って帰ってもらった。

どっちみち病室には入れなくて談話室みたいな場所

だし、何分もは居なかったけど顔見ると安心するね

元気そうだったおねがい

でも、食事はコンビニだって。そうだよね〜

不自由はしてないらしいえー



面会中はそんなに話さないのに、

帰ったらベランダのプランターどうするの?

冷蔵庫の中どうする?

と、質問攻め


イヤホンが届いたのが一番嬉しい

これで、時間潰せる

TVerさまさまです


先生はいらっしゃらなかった

オペが忙しいらしい。


今日はそれくらいだったかな


看護師さんの動き見てると何ていうか、すごいなと思いました。

時々、父を思い出したり悲しい


今の課題は、お通じです泣くうさぎ


そういえば、入院している間にMER終わっちゃわないかなえーん


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜