先日、母が久しぶりに温泉でゆっくりしたいと言っていたので

今日は、天然温泉に行ってきました温泉


うちの近所にあるんですおねがい

父がまだ家に居て、車もあった頃だから

7〜8年振りくらいになるのかな??

たまには母を連れて行きたかったけど

お父さん行けないのに行かないって言っていたから


気持ちが少し落ち着いてきたのかな?

私も母も

 二人での〜んびりしてきました


たくさんのお風呂制覇して

帰ったらクタクタ

でも、身体がほぐれた気がする


温泉の写真は撮ってこれなったけど

お昼↓


久しぶりの外食

月曜日だから、空いてたしリフレッシュ音譜音譜

土曜日から4連休中なんです口笛
明日でおしまい
明日は主人の病院の付き添いです

スター訪問してくださった方有難うございますスター