土曜日は、四十九日以来の実家に行ってきました。

約二週間ぶりガーン


休みの度には行けないね

行きたいけど…


父にお線香あげて話ししてお花きれいにした

葬儀の時の写真受け取ったと聞いていたので

アルバムにCDRっていうのが入ってるよと言われ

パソコン持って行ったDASH!

テレビで見れるんだけどね

パソコンに移して、お昼ごはん一緒に食べて

帰ってきました


最寄り駅に着いたら

既に開始時刻だったんだけど、ずっと行きたかったから急いで映画館へ走る人

ちょうど、宣伝が終わったところで間に合った。


最初からドキドキと涙と

感動しっぱなし


もう一回観たい


私がここにいるのも両親がいたからで

医療従事者がいたからで

そんなこと感じました

胸が熱くなりました


もう一回行こう


あってへぺろ

何を観たか書いてなかった

MER観てきました。


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜