下書きのまま放置してしまった

せっかくだからニコニコ


今日(4月4日)は、父が居たホームに荷物を取りに行きたいとのことで、付き添いました。

退去の日は、それどころではなかったので

父が5年いた場所を写真に収めてきました


なんか、もう懐かしい感覚


色んな事が思い出されました


コロナの前は部屋で過ごすことが出来たから

休みは父のところに行ってた。

食事やおやつの介助したり

屋上に連れて行ったり

豆まきもしたなぁ

敬老の日、クリスマス…

散歩もしたよね

楽しかったな〜

父の記憶から抜け落ちてるだろうけど

どこかで、覚えていてくれていたら良いなぁ

魂とか、脳とか…

何もかも忘れて逝ってしまったのなら悲しい


ほんと、コロナが無ければと思う。

3年も時が止まったから

寂しかっただろうなぁ


なんてことを思いながら、施設を後にし実家に行きました。

もう、施設に行くことはないんだろうなぁ


父のお花を活けかえて

ちょっと父と話しして

早めに帰宅


元気にはなってきたけど、

なんか疲れが溜まってきてる感じです。


身体のあちこちが痛い泣くうさぎ


最近、痩せたねって言われることが多くなってきた照れ

逆にプレッシャーだガーン

戻ったねと、言われないようにしなくてはあせるあせる

でも、痩せたのもあるけど、やつれてるのかもね悲しい


自分に構うのが面倒くさくなってる


花訪問してくださった方有難うございます花