今日は会社の健康診断に行ってきましたDASH!


先月予約していたんだけど、ぎっくり腰で延期しました

他の社員は2月に終わってますガーン

なので、無事に行けてホッとした汗うさぎ


しかも、今回頑張りましたねって言ってもらえた。

検査結果は送られてくるので、トータル的にどうなのかは別として…

一年前の計測より

体重が5キロちょっと

体脂肪も5%ぐらい減っていて

お腹周りは、8センチも減ってました

最初に計測で、その後色々回るので記憶が正しければ…

てか、身長も減ってたガーンガーン

確かに最近、痩せてきたんじゃない??と言われることが増えてきた口笛

でも、血液とか胃の検査とか、コレステロールとかとか…

今日分からない部分が心配だけどね


痩せたほうが良いですよと、この何年か言われていて、まだまた痩せなきゃだけどね悲しい


オートミール様々ラブ

カフェオレ止めたし

維持しつつ、更に頑張ろうと思った


痩せ始めると嬉しいねスター


昨日、仕事前に父に会ってきました

今日、母一人で行ってるはずニコニコ

様子聞いて、それも報告出来ればと思っています。


音譜訪問してくださった方有難うございます音譜