今日は休みで、体調イマイチでボケーとしてました悲しい


母から着信が何回か来ていて

折返し掛けたら…

今朝方4:30頃、父の具合が悪くなり救急車で運ばれたとのこと😭😭

高熱出したそうです


看護師さんが付き添ってくださり、母はすぐ支度して追いかけたそう。


病院選びから

すごい時間が掛かったって


どこまでの治療をするかで、変わるのかな?


着いたらコロナ検査→結果待ちで1時間位


コロナではなかったので無事に病棟が決まり入院


肺炎だった

肺が真っ白って言われたって。

ここ数日、食べたがらない日もあり、むせることも増えてきたとガーン

でも、25日に面会行ってるんです。

ただ、この日は希望時間に予約取れなくて15時30分だったかな

連れてきてくださったけど車椅子で寝てました。

お風呂の日だし、おやつ食べて眠たいのかなぁと、思ってた。

見た感じ変わりなかった

本当は何か言いたかったのかな


入院は、2週間位と言われたそうです


とても、心配


祈るしか

信じるしか

ない…

側にも行けない


とにかく、電話が来ないことを祈ります

そして、熱が下がりますように


母は、最悪もあるのかもねとボソッと。

覚悟はしなきゃいけないのかな


母のことも心配だが、たまたま弟が仕事の都合で、今晩実家に泊まるらしい。

急に電話来たって言ってた

良かったよ

一人でなくて


私は、明日は仕事だったんだけど体調よくないので、まっいつもの頭痛と腰痛です😵

連絡したら代わりがいるから休めることになりました


思わぬ連休になりました

ゆっくりします汗うさぎ

色々考えちゃうけど…


重たい内容になってしまいましたが訪問してくださった方有難うございます。