こんにちは

久しぶりに、仕事前のミスドですコーヒー

駅ナカで、乗換待ち電車


仕事始まってもう2週間

なんとなく疲れてるショボーン

今日は雨だから、余計にそう感じるのかな汗うさぎ


お正月は初詣に行ったくらいで、ゆっくり過ごせましたウインク


6日は、私誕生日だったんですバースデーケーキ

数えたくないけどね…

てか、普段年齢忘れてるんだけど(笑)


ちょうど休みだったので母とランチしてきました

いつも、母とだと和食が多いけど
パスタも美味しかったナイフとフォーク

プレゼント用意してないから、欲しい物言ってねと言われたけど
昔からねだるのとか苦手で、何も要らないよと答えた。
そしたら、ハンドタオルとかアクセサリー等買ってくれた
確かに、自分で意外と買わないものだしラブラブ

元気に会えるだけで良いのに
嬉しかった
生まれたときの話とか、家族の歴史?話したりして、そういうのが嬉しいラブ

職場の子からも

ほとんど、交流ない義姉から主人に電話も来た。
義母は、入院したあと(昨年秋骨折で入院)
施設戻れなくて、病院に紹介してもらったところに移ったとか。
今までの所は断られたらしい
認知症進んでるんだろうな
今、どこにいるか分からないけど元気に過ごせているらしい。
正確には、主人が聞いたけど忘れたってガーン

義妹(私の弟の奥さん)から家に柚子が届いた
こんなことも、確か初めてびっくり

庭でたくさん採れたからと書いてあった

新年ならではですねスター

父に会うのはだいぶ先になってしまうけど、元気にしています。
とにかく、それぞれの場所で健康に暮らしていて欲しい

そんなことを思った新年でした

音譜訪問してくださった方有難うございます音譜