先日Apinkがカムバしましたね💓








私Apink結構好きで
TWICEがデビューする前は
女子アイドルはApinkが1番でした😘😘
(今はTWICEとApink選べないよ…)
↑どうでもいい話。笑









今回はFIVEって曲で
いやーほんと毎回Apinkは
爽やか☀️🌺🏖✨



















あえてMVではなく
週間アイドルの2倍速ダンス💃🏻!笑
ほんと2倍速ダンスどのグループも
おもしろい!!!!!









ApinkはFIVEだけじゃなくて
NoNoNoとMr.chu3曲踊ったんですけど
ボミがめっちゃ間違えてて。笑










ちょっと昔に
女子グループがみーーーんな
セクシー路線に走った時も
清純派を守り抜いた
元祖爽やか清純派アイドル❤️❤️










そんなApinkが
このFIVEって曲を
お酒飲みながら歌う姿が!















こうやってYouTube貼り付けられるの
初めて知った。笑









이슬라이브っていうチャンネル?
なんだ?コーナー?では
いろんなアーティストが
居酒屋的な所で
韓国ではおきまりの
ソジュ🍾を飲みながら
歌うってやつです😊🎤










曲も原曲じゃなくて
ギターに合わせて歌うので
雰囲気良い感じ🤤
韓国アイドル歌上手いな〜って
しみじみしながら聞けます。笑








Apinkは意外とマンネのオハヨンが
お酒強いのかな〜🍺?
私はボミ推しなので…
ショートにしても似合ってる✨
ちなみにおっぱは
チョロン推しだったらしい。笑
(過去形なのは今はTWICEモモ🍑)










他にもいろんなアーティストが歌って
FTとかEXIDとか…
2PMはHandsUp歌ってたんですけど
私はなぜか見れませんでした…⚡️










その中でもオススメは
ハイライト💡💡
(これ歌ってた時はBEAST)


















めっちゃ楽しそうだし
めっちゃ歌上手いし💓ハモり💓💓
ハッ!のとこみんなでするとことか
急にムール貝カチカチするとことか
途中急に手上げて揺らすとことかツボ。笑









見どころ満載です🙃🙃🙃









여러분!!
하이라이트 많이 응원해주시고
많이 사랑해주시면
좋겠습니당😘❤️❤️
(ハイライトの応援どうぞよろしくお願い致します。笑)











是非이슬라이브で検索してみてください👀!









あんにょーん