今朝の10時近くまで土砂降りの五竜とおみ。

11時からは、曇天から今は快晴。
お天気が味方をしてくれました。

五竜とおみも白馬コルチナくらい外国人率が高い❣️
泊まったたお宿 白馬サンバレーホテル。
スキーを始めた35年前は今の年齢までスキーをするなんて思わなかったけど今もスキーができることに感謝しています。

スキーを始めた高校生の頃は、今みたいにステップインのビンディングじゃなくて流れ留めがついたスキー。体操服の上にヤッケの上下笑

20代の頃のスキーウエアは、今ほど防水防寒もなくて、寒い思い出もたくさんあるけど、いろんな先輩方に連れて行ってもらえるスキー場が楽しみでした。

100歳までは、スキーはできないと思うけどあと20年はいろんなスキー場に行くぞ❣️

こんなこともしました。