【テーマはシトルリン】
昨日は、温活…食と美肌のセミナーを泉大津にあるマドレの庭で開催しました。

暑い中遠方からお越し頂いたみなさまありがとうございました。

総勢10人の和やかなセミナーになりました。

夏になぜ温活?

夏場に離れられないエアコンで、体も冷えてお疲れが出ている頃だと思います。

昭和の時代は今ほどエアコンがなくて、スイカ🍉キュウリ🥒ソーメンで体を冷やして、カレーを食べて🍛汗を流して体の体温を下げていました。

今は、涼しい部屋でついつい冷たいものを食べて余計体が冷えてしまい夏バテ気味。

そんな時こそ、
体を温める食材を選んだり組み合わせを考えて食べたり…そんなテーマでお話をしました。

あとは、軽い体操ともぐもぐタイム😊
出席のみなさんに盛り付けていただきました。

スイカ成分を入れたケーキと生クリームで血管を強化して内臓を元気に美肌のトリートメントへ。

※スイカのシトルリンの成分とは、血流改善やシワの軽減や肝臓の浄化やむくみケアやセルライトケアに効果があると言われています。

参加のみなさんしっとりキレイにピーんとリフトアップされました。

月一の美活、美肌セミナーが目標です。

エナジーテラピーと一緒にするとより素敵になりますよ💕

⭐︎⭐︎⭐︎ ただ今、エナジーテラピー初回のみ30分3000円でお試しできます。

施術の場所はリクエストください。

2回目以降
首肩背中とフェイス+しっとり美肌コース5000円が好評です。

ゆったりとした自律神経を整える施術です。
眠っている間に健康でキレイになる❣️がモットーです。

お問い合わせ

LINE mutsukomachan

#堺市 #アンチエイジング #若返り #エステ #美活 #癒し #サロン  #ヒーリング #マトリックスヒーリング #心の浄化 #体の浄化 #エナジーテラピー #ハンドセラピス #自律神経を整える #からだのなかからきれいに  #体の活性化 #代謝アップ #骨盤の歪み #自分に感謝腸 #健康に感謝 #美肌セミナー