28歳の彼との出会いが

私に沢山のギフトをくれた

 

私は

つい数日前

 

彼に遊ばれ

惨めで悔しい思いをして泣いた

 

その時

自分の中に

20~30代の頃のように

❝綺麗ですね!❞

って言われたい自分を発見した

 

私はだた

あの頃の様に

いつも綺麗で憧れます!

素敵です!!

と言ってほしい

 

というか

そう言われる自分になりたかった

 

 

そんな思いが自分の中にあると

気が付いた翌日・・・

 

 

私は

綺麗ーーーーーー!!

美人!!!

 

と言わることになった!!

(という事に、時間差で気が付いたw)

 

あ、私

そういえば

綺麗って言われたい!

って願ったよね?

翌日には言われてた・・・!!

 

 

「そう思えばそうなる」

 

現実化するスピードが

めちゃくちゃ速くなってる!!

 

 

さらに翌日

 

私がこの5年

ずーっと望んでいた

 

嬉しい言葉をもらって

嬉し泣きをした、、、

 

 

今回の事務所移転は

むっちゃんなしではできなかったよ

ありがとう

 

 

私は

会社員時代

生きるのが辛い

死にたい

 

仕事なんて

誰でも代替えできる

 

生活のための仕事

生きるための仕事じゃなくて

 

心から相手に喜んでもらえる

あなたに頼んで本当に良かった

と言ってもらえる

仕事がしたかった

 

 

だから

 

この言葉が

とてつもなく

嬉しかった♡

 

 

個人事業主になってからも

お手伝いさせていただいた方は

複数名いる

 

だけど、、、

多くは男性で

消耗する関係が続いた

 

この人も違うかも・・・

 

と思う度

断腸の思いで仕事を手放してきた

 

 

ようやく出会えたのが

この言葉をくれたひと♡

 

 

その相手は

私の個性派なクライアントさま

そう、昨日

ビジネスMTGご一緒したお方

 

その人は

派手でごめんね

という女性弁護士さん

 

金髪

着る服がド派手

 

 

彼女が最近

事務所の移転をした

時間が無くて急だった

 

彼女は個人事業主

会社のパラリーガルを使わず

私を秘書として指名してくれた

出会ったその日

わずか数時間の間に!

そんなところから

一緒に仕事をさせてもらって

2年以上経つ