帰りの電車に乗ってすぐ

彼からLINEがきた

 

今日は楽しかったね!

凄い濃厚な時間だった!

ありがとう!

 

みたいな感じ

 

すっごく複雑、、、

 

正直

全く楽しいと感じられなかった

 

気になることが多すぎて

彼の誠意を全く感じなくて

 

このとき

私の中に会った感情は

 

押し倒されたドキドキ感

これから続くだろう関係

支配

コントロール

窮屈

苦しい

嫌悪感

無理

 

例えるなら

DVされてるのに

彼が好きでたまらない

彼から離れられない!

みたいな妙な感情、、、

 

最悪なのは

 

楽しかったね!

リフレッシュできてよかった!

 

みたいな感じで

全然楽しいって

思えない感情に蓋をして

楽しかったね!って

自分に嘘をついたこと

 

 

超絶モヤる、、、

 

 

そして

5日くらいしても

彼からメッセージは

1通も来ない

 

思い返してみると

彼からメッセージくること

ほとんどなかった!

 

これって、、、

彼から全然想われてないやつ?

 

認めるのが怖かった・・・

 

このまま

何もせずに

モヤモヤした時間を

ただ過ごして

日々を無駄にするのか・・・

 

イライラとモヤモヤ

日増しに感情が荒れていった、、、

 

彼と出会う直前に

ようやく私のメンタル回復して

父からの心の縛りも解放されて

明るく元気な私になれたのに

 

彼を想って

また暗闇を歩き続けるの???

 

 

そんなとき

以前、お金のセミナーを受けて

波動の法則

そう思うからそうなる

っていう考え方を思い出した

 

あれ?

これって

過去の私が放った感情を

いま回収してるんじゃない?

私、めちゃくちゃネガティブ

放ったじゃん???

 

15コもしたなんて無理

どうせ他の女性のところに行っちゃう

とか、思ってたよね?

そうなっただけじゃない?

 

 

よし、、、

彼にLINEして確かめよう!

 

そう思って

私は彼にLINEした

でも、食事行こうとか

いままで話したことなくて

そんな感じのお誘いはできなくて

前髪がチクチクおでこに刺さるから

お悩み相談のメッセージを送った

 

で。

 

1日経っても既読にならない

 

前髪問題は

お肌の専門家の

お友達が解決してくれた

 

でも

未読にすらならない

 

再度追いLINEした

解決したから大丈夫!と。

 

3日経っても既読にならない

 

あー

ブロックか削除されたな

と思った。

 

 

彼は

アプリのいいね!が500+だった

 

「いい人がいたらすぐに退会します」

というコメントが、プロフィールの

最後に記載されていた。

 

最初に会ったの翌朝

彼とやり取りしていたスレッドが

「退会」になっていることに気付いた

 

誠実な人?

 

と思ったけど

たぶん真逆

 

やり取りしてる女のコが多すぎて

アプリ上でのやり取りが

❝終わった❞女性を、次々と

彼サイドの表示から消すため

「退会」ではなく

「お互いの画面から非表示」

つまり、ブロックしたんだと思う。

 

そして

きっと今も

アプリは続けていると思う

 

 

500+のメンズは9.9割遊んでる

 

アプリを使いこなしている

友人が教えてくれた。

 

超絶恋愛強者にあたってしまった、、、

 

 

そして

まんまと遊ばれ

お手上げ

降伏

敗北宣言した。

 

こんなやつおるんや!!!

って思った。

 

 

めっちゃ

悔しかった!!

 

完全に舐められた

バカにされて悔しかった

みかえしてやりたい

ふざけんな!

と思った。

 

 

ここで気が付きました

と~っても大切なことを。

 

 

悔しい!

みかえしてやりたい!

 

って

近年思ったことなかった、、、

 

この感情が

欠落していた、、、

 

 

彼と出会って

この流れになって

自分の中に

完全に失っていた

大切な感情を

 

取り戻させてもらった!!

 

 

この発見が大きくて

彼はムカつくんだけど

でも、

気付かせてくれてありがとう

て、感謝が湧いてきた。

 

彼は

私にとって超重要なことを

沢山気が付かせてくれて

失ったものを沢山

取り戻させてくれた人。

 

やっぱり

エネルギーが

超大きいんだなって思った!

 

この2~3週間という

超短期間で

 

私に

 

チャレンジする楽しみ

変化する喜び

自分を好きになる大切さ

内面と外面の個性を一致させ

自信を持つことの大事さ

更に明るく前向きにさせてくれて

ワクワク感を

ドキドキを

 

思い出させてくれた。

 

 

そう、、、

そして

書き忘れたけど

 

彼は

私の髪をベリショにした日

沢山の事を教えてくれていた。

 

髪を切るのは

悲しいイベントじゃないよ

 

新しい自分と出会う機会

 

自分を好きになることが大切だよ。

自信をもって!

 

そう何度も伝えてくれた。

 

 

「自分を好きになることが大切だよ」

この言葉が、私の胸に

とても響いたのを覚えている。

 

心のお守りを

もらったような感覚だった。

 

 

そして

翌日

 

私の

とんでもなく短くなった髪を見て

父が憤慨した、、、

 

女のコらしくなくなって

嫁に行けるか

心配になったんだと思おうw

 

その父に

私は

 

お父さんと私の感性は違うから

何を言われても、ぜ~んぜん

構わないも~ん♪

 

あっけらかんと

言ったのを覚えている。

 

 

あっ!!

私も、父に対して

自分の意思を伝えて

父のコントロール

呪縛から完全に抜け出た!!

 

そう思って

強く感動したのを

今でもよく覚えている。

 

 

28歳の

社会の渦に巻かれず

独自の感性を守り

貫き、闘う姿勢に

凛とした強さを感じた

 

このエネルギーは「最高」だった。

 

会社員時代

長いモノに巻かれすぎて

最終的に「死にたい」までいって

個性を完全に無くした私に

 

必要なタイミングで

必要なモノをくれたひと

 

しかも

 

完璧なタイミングで!!!

 

 

彼は、最高で最悪なひと

 

 

ありがとう。感謝。

 

 

ここまで長々

28歳、自称、芸能ヘアメイクの

メンズ話にお付き合いいただき

ありがとうございました!!

 

 

メンズ版恋愛強者は

たぶん、女性の恋愛強者も

こんなやり取りしてるんだろうな~

というのが勉強になって

最後は楽しい学びの時間となりました!

 

完!!

 

で、

幕を閉じれて良かったです!!

 

 

メンスも

こうやってアプリ

使いこなしてるやつ

いるんだ~というのが

参考になったら嬉しいです♡