あるSの手記

あるSの手記

BellyDancerになりたい早知のあがきの軌跡。


テーマ:
本日は今年最後のヌーランドでした💕
ちょーっと人数少なく総勢9名でしたが、ヌーランドベテラン組のリードと、デビューとは名ばかりのメンバーのお陰で、クオリティ高いショーになりました✨


マミさんと!
キャンドル隊、すてきだったよー✨
ヌーランドベテランシャービーチーム♪美樹&MAYU♪ヌーランドで踊る楽しさを皆に伝えて~
ヌーランドデビュー&ベテラン♪オリエンタルチーム Nadea、ERI、NANA♪
驚きの若さだよー真実を知ったらびっくりするよ~✨

デビューとは名ばかりシャービーチーム♪tomomi、Ayumi、June♪tomomiちゃんもベテランだと思ってたら違った(笑)ごめん!
ラピス盛り上げ隊も来てくれました💕愛ある声援、感謝!次回は一緒に踊ろうね~

今回はラズワルド達が美しく上手だったので、人数が少ないことは気にならなかったし、マミさんもそう誉めてくれました♪私もそう思う✨
オープニングキャンドルが全員で踊れたのも良かった!やはり、スタートで一発かましておけば、よい流れが作れるなあと実感。
みんなも大変だけど今後も全員演目があるといいな!?

私個人としては、即興とお客様いじりが堪能できたので、楽しかったです。一番楽しかったかも。
そして、出番を待ちながら皆が踊ってる姿を盗み見るのもまた楽しみ✨こっそり扉の隙間からみれるのがいいのかなあ?そんなこと言ったら変態かしら。
みんな、ごめんね変態がのぞいてて。
今後も気にしないでのぞかれててね。

チーム写真も、美人なひょっこりはんがひょっこりしてるけど、気にしないでひょっこりされててね!

テーマ:
また、たいふう!?

と思いましたが今回は台風に挟まれての開催、10月3日のシディークショーです。

今回は安心の優珈、Fatimaとご一緒🎵ベテランだから安心だわ✨と思っていたら、Fatimaはしばしお休みしていたらしー!
というわけで、Fatima復活祭でした。
安心には、変わりなかったです。

近くの会社の女子会もあり、きゃっきゃした雰囲気でショースタート🎵

いつものオープニング演目から!
何バージョン目かなー?もうそろそろアイディアも尽きてきたのですが、なかなか派手な演出に出来て今回はよかった!
合間にサイーディがあったのですが、衣装の早替えでちょっーと不備があったので反省として写真はのせない…
MI先生のパッション!なオリエンタル。
わたくしも負けずにパッション!
からの楽しいダッシュ!
いや、ドラムです。
ディスコ終わったとたんすぐ席に帰る事情通が激写されてました
おとな!
和田ポーズのまともなほう(笑)
愛しの三弥さん
いらっしゃると伝えられた私たち三人の震えをお見せしたかった。

今回はFatima復活祭ということで、Fatima応援隊でいっぱいでした。
カウンターからは、ラピスっこの暖かい応援もあり、いっぱい調子にのらせていただきました。多謝!!

テーマ:
公開したつもりがしてなかったー10月の記事を上げようとして気づく…わたし、だめですみません。
真夏の8/8シディークショー雑感です。

台風だよ!
前日、ほとんど開催をあきらめておりましたが無事開催されました。

ショーデビュー愛海(めぐみ)、最近デビューのAkinaのキラキラコンビと!
8/8ということで、蜂のになりましょうか、という謎のひらめきがあったのですが、蜂のコスプレって着替え大変なのしかない。
という豆知識。

さ!というわけでふつうの衣装で最近、バージョン違いで展開させているオープニングからスタートです。

今まで誰とも合わせられなかった派手カラーのファンベールがなんと愛海とお揃い💕
からの仮面!
衣装もかわいい、振る舞いもかわいい二人のデュオ。本日デビュー&最近デビューとは思えない気のきく二人でした。
からの、熟女。
熟女だってベールを頑張ってふわふわさせます。
ドラムはいつもみんなと一緒に❗
三人なのになぜ座って記念撮影したのか覚えてません!?
台風のなか、ハニーちゃんみまもり隊!ありがとう!
そしてレギュラー和田さん!
バルタンなわたしたち。

もー台風きてるからさっさと食べてさっさと帰ろう、と言いつつ、きゃっきゃしてたらいつもと同じ帰り時間になってしまった私たちでした。

今度は晴れの中踊ろうね!!

テーマ:
ブログが遅くなりましたが、6/13はシディークショーでした♪
ラッキーなことにベテランの鮎ちゃん、妃絽ちゃんとだったので、ここはもうソロ回ししかあるまい。
ということで、ガッツリ踊ってもらいました。
ソロだけだとさみしーのではじめは3人で♥️簡単なテクニックだけど揃うとうつくしーよね、というテーマだったんだけど、いつの間にかターンが早くなったり、ベールの滞空時間が揃わなかったり、なかなか難しい曲となりました。
勉強…しないと…
後半は私のフュージョンに繋げたけど、また二人と踊る機会があったら同じテーマでびっちり揃えてみたいな♥️
からのフュージョン。ひとつ目婆のお出ましです。トップスは実はスカートです。
鮎ちゃんソロ。リハで、私が付属別パンツが長い!もっと足を出せ!というセクハラをかましたのだけど、写真を見たらやはり正解だと思いました。
美しいものは惜しみ無く。
妃絽ちゃんソロ。アバニコ。躍動感!
じっくり見られなかったので今度どっかで踊ってほしー!
光に吸い寄せられてそのまま召されそうだなと思って選んだ写真w
衣装が意外と伸縮性がなくてウエストが締まらないなあ…次回までに工夫したいところです。
そして貫禄のヤガマ。
ヌーディー衣装で揃えてみました。
ラピスベテラン勢✨
40年ぶりの再会。(記憶はありません)
相変わらずダメなダメザイル。
和田さんに好評だった、鮎ちゃん妃絽ちゃんのフュージョンスタイル。出し惜しみしていきますよ!

今後はこのお二人ならやれることが広がるなあという妄想がさらにひろがったので、際限ない無茶ぶりをしていきたいところです。

乞うご期待!

テーマ:
5/16はシディークパレス四ッ谷麹町店にてショーでした♥️
私にしては珍しく衣装二着プラスベール2枚という軽装備でのショー、でもなんだか荷物が重いな~アルコール燃料とか~
という謎の荷物。

サポートはJasmine & Sakiko!
Jasmineは1年おやすみ前のシディークラスト、Sakikoはシディークデビューでした。
アニバーサリー✨

せっかくのそんな日に、リハーサルからすでに汗だくのわたしだよ。
5がつ!なのに29ど!ひどい(´;ω;`)
写真では少し爽やかに見えるかな?



内容は、三人でのキャンドルダンスから、ファイヤーのスタート。
色々考えたのですが、和田さん定位置にいるじゃーん、と参加してもらって、見事点火できました。
点火はまだかなあ、と、待っていたせいで三人の写真は撮れなかったの。しくった!
からの、雰囲気180度かえて、ジャパニーズシャービー💕
楽しそうだー
そして、サポートちゃん達はしっとり激しくダブルベール。この二人は身長も躍りも雰囲気も合ってて、よいペアだなあ。
また一年後組んで欲しいところです。
二人の雰囲気とうってかわって、押しの強い写真だわ…同じくベールを持ってるというのに…おかしい。
良く踊るオリエンタルを、改善修正してみました。もっと体に馴染むようにしていきたいところ。
ドラムはとにかく楽しくね💕
たまにはディスコの写真も。
ラピスっこ~💕すしざんまい!
スペシャル点火係、わだー!
他の方はブログ掲載許可取らなかったので写真はなし(´;ω;`)
終了後のSakikoちゃんの恋バナが意外すぎて楽しかった(笑)
あ、ショーの雑感じゃないや。
二人とも覚えも機転も良くて大変すてき☆そういう方は次回もっと、これもあれもやってねー
となっちゃうけど、それでも良かったらまた、ぜひ!
皆様もJasmineの復活とSakikoの今後のシディークでの活躍をお楽しみに~

私の次回シディークは6/13!
こちらベテラン鮎&KuMiペアとご一緒なので、また楽しいことができそうな予感です‼️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス