獣医さんの趣味と実益

獣医さんの趣味と実益

iphone、PC、犬猫、スポーツ観戦、ときどき旅

基本インドア派

Amebaでブログを始めよう!
一年振りに院長ブログを再開します。
よろしくお願いします。
獣医さんの趣味と実益-IMG_0100.jpg
猫を被写体にするのは難しい。
仔猫は特に・・・

獣医師です。


iphone買ってから、いかに日々の診療に生かすかを考えてます。


スポーツ見るのは大好きです。


今はブエルタ見てます。


ぼちぼちと書いてみようと思います。