獣医さんの趣味と実益
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
獣医さんの趣味と実益
iphone、PC、犬猫、スポーツ観戦、ときどき旅
基本インドア派
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
2009/11/10
一年振りに院長ブログを再開します。
よろしくお願いします。
2009/09/11
猫を被写体にするのは難しい。
仔猫は特に・・・
最初に
獣医師です。
iphone買ってから、いかに日々の診療に生かすかを考えてます。
スポーツ見るのは大好きです。
今はブエルタ見てます。
ぼちぼちと書いてみようと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧