先週のアニプリハイライトその2 | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。


上矢印動画はリンク先をクリックして見てね🔗


先週のアニプリハイライト🎾と焼肉の王子様ハイライト🥩


四天宝寺の試合❓

何それ美味しいの❓

焼肉回がカオスすぎて準決勝戦が霞む霞む…。

金ちゃんとリョーマの一球勝負🎾

試合したかった金ちゃんの為に堀尾従兄弟が懇願。

一球が中々終わらなくて40分打ち続ける2人。


テニスボール半分に割れるテニスって何かね❓


 格闘家き魔法使いばっかりか🫱ハッ


焼肉の王子様はマジカオス焼肉



普段見られないキャラの表情がコロコロ変わって本当楽しかった。


大石の焼肉奉行はめっちゃウザイけど…。



乾はケツ出し要因変態キャラに成り下がってしまったな…。


跡部様に欲情するんじゃねぇwwwww


コレは立海も是非参加して欲しかったなぶー


ユッキーの肉食べる姿見たい飛び出すハート


#テニスの王子様
#おかえり毎晩テニチャ
#YouTube
#四天宝寺戦
#焼肉の王子様
#とりあえず乾は変態だという事が分かった
#跡部様の髪の毛どうした