本日のアニプリハイライト🎾
アニオリ合宿編はリョ桜や桜乃受け、朋香受け好きにとってはウホウホ🦍妄想し放題で楽しいです(キモ)
まぁ当時アニメが原作に追いついてしまって立海戦前の引き伸ばしなんですが…。

前半は大石達3年生が1年生だった時の部長大和が登場。
大和部長るろうに剣心の志々雄真実の中の人だったんすか‼️

20年以上経った今知ったわ‼️

後半は🐻が出る話。

この話を待 っ て た‼️

だって久々にリョ桜が会話するんだもん‼️
もうねほんとに桃ちゃん曰く青春してるなーって思うの‼️

2枚目は🐻が出て皆んなに報告して気絶する朋ちゃんを抱きかかえる大石…

朋香そこちょっと変われ🤏(大石推しなので)

朋香受けに関しては相手が海堂や菊丸というカップリングが当時多かったんですが、跡部もいいよな…と思うんですよ。
泣き黒子カポー(親戚関係だったらもっと面白い)良くないですか❓

#テニスの王子様
#おかえり毎晩テニチャ
#アニプリ
#リョ桜
#越前リョーマ
#竜崎桜乃
#小坂田朋香