#好きな声優さん | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。






この方を好きになって早30年以上になります。

林原めぐみさんラブラブ

古くはらんま2/1の女らんまやスレイヤーズシリーズのリナ・インバースなどが有名な方ですね。

近年は名探偵コナンの灰原哀ちゃんやポケモンシリーズのロケット団ムサシなど子供達にも人気のキャラを演じています。

歌手としても有名で初めてレコード会社と専属契約した声優なんだとか。
オリコン10位以内に入ってた時期CDCDのリリースラッシュが物凄かったのを覚えています。


無論私は毎回購入してました財布お札

1番嬉しかったのがキンスパ2018で生歌聴けた事カラオケ



めったにライブしない方なだけに会場が1番盛り上がったのを覚えていますキラキラ

これからも益々のご活躍を祈っておりますお願い




好きな声優さん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する