子供の頃ガッツリ見てたのが「きんぎょ注意報!」
私は主人公のわぴこちゃんが元気良くて大好きでした。
かないみかさんの萌えボイスが至高…よだれ飛び出すハート
いっぱいらくがき帳にわぴこちゃん描いてました鉛筆
この作品のヒロインはぎょぴちゃんの飼い主でもある藤ノ宮千歳(ちーちゃん)かなにっこり

葵ちゃんとのほんのりラブ❤️(ほぼ千歳の片思いはてなマーク)が子供心にツボでした目がハート
今思えばアレは初めて好きになったノマカプだったんだなぁ…。

わぴことタカピーもカップリングも好きだった。
こちらもタカピーの片思いですがうさぎ
秀ちゃんともお似合いかなって思ってたけど、彼には民子ちゃんとウシ美ちゃんがいるから…牛
その後セーラームーンの爆発的ヒットにより続編が作られる事はなく連載も終了…ガーン

猫部先生も数年後なかよしを去ったのであった。

連載初期と絵柄がかなり変わった作品でした。
猫部先生アニメに影響されたのかな?

好きなマンガのヒロイン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する