YouTube新作UPしました‼︎ | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。







上矢印動画はリンク先をクリックしてね🔗

YouTube第4段ショート動画UPしました‼️
今回は「テニスの王子様」です🎾

2002年の春、専門学校を卒業しニートまっしぐらだった私はテニプリにどっぷりとハマっていました。
竜崎桜乃ちゃんというヒロインを好きになるも、当時彼女は世間の腐女子達から嫌われていました…。

一部スタッフ(特に音楽プロデューサー)からも下げられる桜乃…。
そんな当時の出来事を動画にしてみました✨

チャンネル登録・高評価是非お願いします🥰


#猫ミーム
#youtubeshorts 
#テニスの王子様
#竜崎桜乃
#橘杏
#ノーマルカップリング派 
#腐女子さんごめんなさい