セーラームーンSが今年で30周年ってマジか | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。

 

 

 

 

 

あっという間に30年…

ネプチューンとウラヌス…百合萌えの扉を開いた元お嬢様達もいらっしゃる事でしょう(笑)

あ、その前にゾイサイトとクンツァイトで違う扉は開いてるかなwwwww

 

セーラームーンのアニメは5年間続いたから来年はSSが30周年で再来年はセーラースターズが30周年になりますね。

もうここらへんになると私自身中学生になり、部活も忙しくなって全く見なくなったので話が全然分からないんですが、うさぎちゃんまもちゃん以外の男??に言い寄られてたよね。

肝心のまもちゃんはいずこへ?

年々コスチュームも派手になって最終的に翼生えてたのにはビックリしましたけど。

これ以上どう進化するんだろうって所で終了したのでホッとしましたが(笑)

それでも5年はスゴイ。

おかげできんぎょ注意報!の続編は叶わぬ夢になりましたけどねえーもやもや