東京旅行記③ | きゃなるぶろぐぅ。

きゃなるぶろぐぅ。

日常の事や好きなアニメ・本の紹介や大好きな芸能人の話もたまにする平凡なブログです。





東京旅行記③🗼

最終日のお昼は妹と焼肉ランチへ🥩🍚
焼肉屋さんの店名が独特な為、半信半疑だったが美味しかった✨✨
コレで1200円なのが安い‼️

夕方手荷物を郵便局から送って後は身軽で空港へ行く時間を待つだけ…だったがまさかの19時代のモノレールで空後快速が無く、各駅停車のみで搭乗検査時刻を軽くオーバーしてしまい空港職員に軽く怒られてしまいました。
各停だと約25分かかるんですよね…。
なのでお土産も買えずそのまま✈️で香川へ…💦


この時間にモノレールの空港快速さえあれば…😭
次から羽田使う時は京急オンリーにしよっかな。
でも池袋からだとやっぱモノレールのが都合いいのかも。

#焼肉ランチ
#次回からは時間に余裕を持って帰ります
#最終便で帰るのやめる