こんにちは。


PARAFUSE.国際認定セラピスト
東 むつきです。






突然ですが




皆さんは
幸せな人生を送りたいですか?







ほとんどの方がもちろん
「はい!」




ですよね。





不幸な人生を歩みたい人なんて
きっと誰もいないはず。





じゃあ、






そのために何をしてますか?







幸せな人生を歩むために
何か日々で行ってますか?






幸せって感じることは
一人一人違います。





ご飯を食べて幸せ

お風呂に入って幸せ

誰かの力になれて幸せ




数え切れないくらい幸せって
溢れています♡






ただ、そう思う全てのことにおいて



自分がベストな状態か




ってこれが
すごく大切
だと思ってます。






自分のことを大切にしている人は
周りも幸せにできる。





だって、身体や心がヘトヘトで
充電が切れそうなのに
それを無視して
今は頑張らなきゃ!って動いていても




動きが悪くなりませんか?



100%の力を発揮できますか?





だからこそ





まずは
自分のメンテナンスをしっかりとし
パワーいっぱいにしてあげる





自然と自分の力が発揮でき



あなたの周り
そして
自分


幸せになるんだなと


最近、すごく感じています。







私も月1で師匠に施術をしてもらい
バランスボールで弾み
エネルギーを循環してます◎



おかげで頭もクリア!



身体も向き合えてます◎




皆さんも
今自分は身体と心がどれくらい満たされてるかなと
目を向けてみてくださいね。