おはようございます。



PARAFUSE.国際認定セラピスト
東 むつきです。




PARAFUSE.代表 藤川恵美子先生。



ベトナムでの女性の自立支援の活動について語られているyoutubeがあります。



何度も何度も見ています。




本当に熱い、熱い想いの先生。



自分のメゾットを世界中に広げ
オールハンドで世界平和を掲げていらっしゃいます。



この熱い想いを聞いていると
ここまで本気で生きている方はなかなかいないと思いますし、

本気で生きてるか!?
命を大事にしているか!?
と、ビシッと背中を叩かれた気持ちになりました。



ここまでエネルギー高く、世界を見ている代表の施術を学べた事に心から感謝します。


そして、来年からは私も始動開始。


オールハンドで沢山の方を癒していきます。




一度、代表の想いを見ていただきたいです。




PARAFUSE.代表 藤川恵美子