*〜*〜*〜*


私の1つの夢がまた叶いました。

「PARAFUSE.」



昨日、師匠である山口志穂先生の試験をうけ
無事に合格をいただきました。







3月に自分が施術を受け、直感でスクールを決めました。

いつもの私なら悩み迷い、行動していない性格。


ですがその時は、やりたい!
その気持ちに正直に決断し
進んできました。
その決断をして良かった!
あの時の自分の直感を信じて良かったと
自分にも自信がつきました。




今の自分の選択が
未来の自分をつくる。

なりたい未来があるなら
今の自分の選択ではなく
なりたい自分に選択させる。



その意識で過ごしている今だからこそ
なりたい自分に近づいてこれています。



parafuseの施術は本当にSpecialだと
実感しています!!



来ていただいた方には
悩みを解消し、本来の素晴らしさを
さらに輝かせてあげ
自分を好きになり、人生を楽しんでほしい!




その想いで、これから施術をさせていただきます。



皆さまが一歩踏み出せる場所を
私はつくっていきます。



代表である藤川恵美子先生。



素晴らしい技術を学べて本当に幸せです!


*〜*〜*〜*〜*



ただ今、サロン準備中です。
決まりましたらご連絡させていただきます。

気になる方はぜひご連絡お待ちしております🥰