****

PARAFUSE.国際認定セラピスト
東むつきです。



自律神経」を整えるPARAFUSE.の施術



脳洗浄




自律神経とは、自分ではコントロールする事ができない神経。




自律神経には交感神経と副交感神経があり
この二つの神経は同時に働く事はなく
シーソーのように働きます。

活動している時は交感神経が働き
リラックスしている時は副交感神経
が働きます。




現代の人は日中交感神経フルで働き
リラックスする事が少ないため
副交感神経に戻る事ができず
自律神経が乱れている方が
とても多くいらっしゃるのです。



疲れているのに寝れない。



こんな状態です。



主人もその中の1人。。。



寝つきが悪いのがすごく気になっていました。


それが今では施術中から

グッスリです。



寝息が聞こえると
たまらなく嬉しくなります♡



なかなか寝付けない方は
まずPARAFUSE.の施術を受けてみてください!!