⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




追ってが2人に増えて、睦月さん大ピンチの巻。


スーツ姿の男性と、Tシャツにジーパンのラフな格好の男性。


明らかに組み合わせがオカシイ二人組が、私の後をついてくる…


怪しすぎる状況に、

ぎゃーっ!どうすりゃいいのーっ!

と焦る睦月さん。


こりゃ少し話をしないと、こいつら帰らねーなって判断して、

少し話すだけですよね?

ってスーツ姿の男性に向かって言った。


もちろん!

それでいいですよね?

あ、はい

ここだと迷惑になるから、一旦外に出て待っててもらっていいですか?

先に会計してきますので

了解ー

待ってるねー


スーパーの出入口は2箇所。


私の車をとめている場所から遠い方の出入口の方で待っててもらうようにお願いした。


会計したら反対側の出入口から出て逃げられるかな、って思ったけど、レジや買い物したものをレジ袋に詰めるサッカー台のある場所は外から丸見えで、出入口のところから例の2人がこっちを見てるのがわかる。


荷物もあるし、走って逃げても捕まりそうだ💦


取り敢えず、会計が終わったら、このまま帰ってもらうよう話そう…


そう考えてたけど、またまた予想に反する事が起きるのであります💦





続 く右矢印右矢印右矢印







*服の下はこれだけで♡