上矢印コチラの続きです。



――――――――――――――――――――――




拘  束されたまま、何度も遠 くに行 く🌊🌊🌊



身 体が硬 直してビ ク ビ ク 震 え る。



何度も何度も繰 り 返 し、私の👄は半 開 きのまま唾 液を垂 れ 流 し てる。



今の私の顔、酷 い こ とになってるんだろうな…



ア イ マ ス クしててよかった…

顔半分隠れてるから💦



なんて薄 ら考 え ていたら、視 界が開 けた。



睦月ちゃん、大丈夫?


少し休憩しよう



ロジャーさんがア イ マ ス クを外 し てくれた。



手 首と足 首の拘 束 具も外 さ れ、首 輪を外 し て もらっている時にふと気 づ いた。



ロジャーさん、👄の周 りに何かつ い てる?



小 さ い白 い ゴ ミのようなものが、ロジャーさんの口  周 りにたくさんついている。



ん?な ん だ ろ?


あー、これかぁ(笑)


睦月ちゃんのOMNKにつ い て たテ ィ ッ シ ュだよ♡



えーーーーーっ!!!



いつもならデ ー トの時にト イ レに行 っ たら、拭 い た後にペ ー パ ーがく っ つ い ていないか気を付 け てるんだけど、今日は普通のデートで終わりかな?って思ってたから油断してました(꒪д꒪II



ランチの後にトイレ行ったきりだった…

🏨誘われたのはその後…



あー!先にシ ャ ワ ーさせてもらうんだったー😭



後 悔しても遅 し…



ごめんなさい(´>///<`)カァー


ロジャーさんの顔汚 し ちゃった!


ほんとごめんなさい!



必死にロジャーさんの口元を拭 う。



AHAHA(笑)


汚 く なんかないよー


テ ィ ッ シ ュがつ い ちゃうとか自然なことでしょ?


全然気にしなくていいんだよ!



ロジャーさんの発言にビ ッ ク リ 睦月∑(๑ºдº๑)!!



こんなこと言 ってくれる人今までいなかったよ!

汚 いとか気を付けろって言われたことはあるけど🥲︎



お国が違 う からか、ロジャーさんがHENTAIさんだからなのか。

恐らく後者(爆)










続く右矢印右矢印右矢印









*ドキドキするグッズ♡