⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄





初めての置きパンパンツは、なかなかスリリングで楽しいものになりました♪


ちゃんと回収してもらえて、報告のレスもありましたし(*^^*)


その後も、何回か置きパンパンツして楽しみました♡


参加してくれる人のリクエストにお答えして、その場で生脱ぎしたのを放置したり、1人エッチでビチョビチョになったパンツを置いてみたり。


一度に3箇所くらい置いてみたり。


事前に置きパンパンツ表明して、場所や時間のリクエストを募って、参加人数が多そうな時間帯にやった時は、5~6人参加してくれた時もありました。


なんか追われてる感じで、めっちゃドキドキして興奮した記憶。←HENTAI?


でも、だんだんに放置した場所に参加表明してくれた方が着いた時には、もうパンツなくなってたってことが何回も続きまして。


関係ない人に拾われたり片付けられてしまったのか、参加表明してないで掲示板を見てただけの人が先に拾ってしまったのか、どっちなのかわかりませんが、やっぱり回収したよーって報告がないと締まらないしつまらない。


って事で、置きパンパンツ卒業いたしました!
20年以上前の話💦


私はもうしてないですけど、掲示板はまだあるようなので、興味のある方は是非ご覧になってみてください♡




【おしまい】











*エッチな下着♡