⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



若い頃からHENTAIサイトを利用していた睦月さん。


いろんな掲示板があるのですが、その中に『放置した自分の下着を回収してほしい女性用の掲示板』ってのがありました。
⚠️って今もあります(。-∀-)ニヤリ


当時ものすごく仕事が忙しくてストレスMAXだった睦月さん。 


もちろん?エロ活もしてて、手当り次第に喰いまくってストレス発散させてはおりましたが、超人見知りなもので、人と会うのってそれはそれで疲れるハァ━(-д-;)━ァ


そんな時にこの『生下着を置く女』掲示板を見つけて、下着を放置する女性とそれを回収する男性のやり取りを見てたら、

なにこれ!おもしろそう(≧∇≦)

私もやってみよう!



って事でやってみた!(笑)



ちなみに、下着を放置するだけじゃなく、生脱ぎして直接手渡しするなんて女性もいるみたいだったけど、さすがにそこまでの勇気はなく💦


とりあえず、もう履いてない下着(洗濯済み)を置いてみよう!


まずは掲示板で参加者を募る。


あまり早い段階で募集すると、参加人数が増えすぎちゃう事もあるみたいなので、初めてだし数時間前に、

今日の〇時頃に、〇〇(だいたいの場所)で置きパンします!
参加していただける方いらっしゃいますか?

って、掲示板にスレ立てる。


確か2人くらいから、参加できるってレスがあった。


2人いれば十分!


さぁー!やってみよう!





続 く右矢印右矢印右矢印









*エッチな下着♡