――――――――――――――――――――



お部屋に着いた。


少し狭めだけど十分な広さだし、オ シ ャ レでいい感じ✨


秀さんのジ ャ ケ ッ トをハ ン ガ ーにかけたら、エ レ ベ ー タ ーでのキ スの続き。


最初はク ス ク ス 笑いながら小鳥キ ス🐦


だんだんにお互いの👅がお互いの👄に侵入してのデ ィ ー プなフ レ ン チ。


唾 液 交 換 するかのように、👅を絡 ま せ たり吸 っ た りする。


時間をかけてキ スを貪 ってから、ようやく服を脱 ぐ。


睦月さん、今日の下着エ ロくてイ イ ネ!


お気に入りの赤のレ ー スの下着を褒 め ら れて嬉しくなるおねがい


⚠️イメージです


よく見せてよ

後ろ向いて

え?後ろ?

そう、🍑突 き 出 して


そうだった!


秀さんは私の大きな丸い🍑が大好物(笑)


秀さんに🍑を向 け る。


いいねー♪

ベ ッ ドに手をついて、もっと突 き 出 して


言われるがままにベ ッ ドに手をついて、🍑を突 き 出 す。


ほんといい🍑だ


後ろから秀さんが私の🍑を眺 め てる視線を感 じて、恥 ず かしくてド キ ド キしてくる。


シ。ー ツの中にはオ モ チ ャが入 っ たまま。


あれ?下着濡 ら しちゃってるねー

平気な顔してたけど、感 じ てたんだ?


ここまでの間に、どれだけ感 じ て しまったのか、秀さんのチ ェ ッ クが入る。


もうヌ ル ヌ ル じゃん!

や だ ぁ…恥 ず か しいよぉ…


下着を脱 がされて、また🍑を突 き 出 す格好で後ろ から視  姦 される。


視線を感 じて恥 ず かしいのに、ド キ ド キして感 じ てしまう。


🍯の中がヌ ル ヌ ル 蜜でい っ ぱ いなのが自分でもわかる。


ベ ッ ドに上 っ て四 つ ん 這 いになって

ちゃんと見えるように🍑突 き 出 して


秀さんの命 令 通 りに。


いいねー!丸 見 え だね


ワ 〇 メも(*)も丸 見 え(/// ^///)


秀さんの声は楽 し そう。


あ ぁ ん っ!


秀さん☝が私の大き目なビ ラ ビ ラを弾 く。


い い ねぇ…た ま んないねー


秀さんの☝が🌰to🐿を探 す かのように動 き 回 る。


あ ぁ ぁ んっ!


気 持 ち い いのと恥 ず か し いのとで、ベ ッ ドに顔を押 し 付 ける。







続く右矢印右矢印右矢印







 

 

 

 

 

 






*今年は髪活頑張るぞっ!


 

 

 

 


髪活にオススメの物があったら教えてください(*vд人)オネガイシマス