――――――――――――――――――――



お弁当🐮を買って、🏩に移動しようとしたその時、

ちょっと待って!

秀さんから物言いがつきました!


人が少ない方に連れて行かれて、はいコレ!って渡されたのは、リ モ コ ン ロ ー タ ーポーンポーンポーン


ト イ レ 行ってつけてきてね♡

はい(/// ^///)


急いでバ ッ グに隠して、ト イ レに向かう。


さて…これってどう装着すればいいんだろか?


🌰to🐿に当 た るようにする?でも歩いてる内にズ レちゃいそうだなぁ…


中🍯に入 れ ちゃう?いやいやすでにヌ ル ヌ ルしちゃってるし、すぐ出 て きちゃう💦


悩んだ挙句、とりあえず🌰to🐿に当 た るような感 じで装着。


去年も遠 隔 オ モ チ ャを仕 込 んでのデ ー トだったけど、今回は🏩まで少し距離があるので、前回よりも長い時間のエ〇お 散 歩 デ ートになりそう💦


想像しただけでド キ ド キしちゃって、溢 れ て きちゃう🍯


ト イ レから出 て、秀さんが待 っ て る所へ向かう。


ち ゃ ん と着 けた?

うん(/// ^///)

ど れ ど れ(笑)


秀さんがリ モ コ ンのス イ ッ チを入 れ て動作確認する。


ぁ ん…

動 い てる?

うん…ブ ル ブ ルしてる…


私には振 動 音が聞 こ えるけど、秀さんには聞 こ え ないみたい。


これなら周りに気 付 か れない?
私の反応次第か💦


なるべく顔に出 さ ないように頑 張 ろ う💦と心に誓 っ て、地下鉄の駅に向かって歩 き 出 す。





続く右矢印右矢印右矢印










*今年は髪活頑張るぞっ!


 

 

 

 


髪活にオススメの物があったら教えてください(*vд人)オネガイシマス