1つ前の記事で【SMタイプ診断】やってみたんだけども、S☆Mマッチングサイトで会ってみた3人のタイプについても考えてみた。



【1人目】年下・前園くん

たぶん基本的なタイプは紳士なんだと思う。
で、お姫様タイプや恋人タイプな人を求めてたんじゃないかと思う。
なので、私と合いそうな感じはするんだけど、何でか暴君がちょっと出ちゃったよね💦
私、暴君タイプは絶対無理💦
そこが気になっちゃってダメだったんだなー
って、SMの相性はいい方だったかもだけど、嗜好が理解できない所があって、その溝も深かったけれども滝汗



【2人目】飼い主・正義さん

正義さんのタイプは支配者で、ちょっとだけ保護者も入ってるかなー、ってのが私の印象。
で、相手に求めてるのは完全に忠犬タイプだと思われる。
私は相手の事が大好きになれば、たぶん忠犬な一面も出てくるとは思う。
でも、正義さんに対しては気持ちがそこまで追いついていなかったんだなー
元々が忠犬タイプではないですし、無理がありました💦



【3人目】メンドクセイご主人様

この人はスター暴君どっちか。
本人的には紳士ぶってるけどね💦
なので、信者タイプか奴隷タイプじゃないと難しいんじゃないかと思う。
なので、私は無理無理無理!
紳士ぶってたのでうっかり騙されちゃったけど💦




と、こんな感じで考察してみましたが、いかがでしょ?(笑)


こんな風に考察してみると、自分がどんなタイプの人を求めてるかとか、どんなタイプの人が合ってるのか、少しずつだけどわかってきた気がします。


トライ&エラーってやつですかね!


ん?ちょっと違うか?(笑)


と、相変わらずのアホっぷりを晒したところでドロンします( ̄ト ̄)・・・oO◯










*ドキドキするグッズ♡