上矢印コチラの続きです。


――――――――――――――――――――



私がウ ト ウ トしてる間、正義さんはガ サ ゴ ソ 何かしている模 様。


起き上がって見ると、どうやら道具のお片付けをしている模様。


え?終わり???


確かにもうあんまり時間ないけど、正義さん、靴下しか脱いでないけど???


と、ペット睦月の頭の上には、?がいくつも出てる状態(笑)


睦月、大丈夫そうならシャワーしておいで

え?いいの?

いいよー、着替えちゃいなー

はーい、わかったー


うん!終わりなんだね!


1人シャワーを浴びて、服を着て、髪の毛やお化粧を直して身支度する。


まだ少し時間あるから、話そうか

はーい


ソファーに座って飲み物を飲みながら、今日の事とかいろいろ話す。
ペットタイム終了なので、お皿ではなくコップでね!


私はたくさん気持ちよくしてもらったけど、私は正義さんに何にもしてないし、そもそも正義さんは服すら脱いでないし、こんなので良かったのか気になったので聞いてみたら、

いいんだよ、それが役割だから

との事。


役割って、飼い主としての役割って事?


うーん、何か思ってたのと違う.。oஇ


ペット扱いされるのは嫌じゃなかったし、たくさん気持ちよくしてもらったし楽しかったけど、何か違うし物足りない。


いくら飼い主とペットって関係だとしても、私は、

(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤

とか、

(*´(〃  )チュ-ッ❤

とか甘々な時間もほしいんだよなー


そーいや、ギューもチューもしてない!


何か間に線引かれた感じがして、心開けなかったと言うか。


モヤモヤしたものを残したまま🏩を後にした。


何となくその後のやり取りも盛り上がらず、何となくスルーしております。


正義さんから追いメールがある訳でもないし、たぶん向こうも何か違うって思ってるんだろうなー、って事にして、ペットになるのは断念!


さー!次はどんな人が来るのかしらん?



【おしまい】











*ドキドキするグッズ♡