睡眠時間の確保!



私はとにかく寝ないとダメな人で、身体の調子も肌の調子も心の調子も睡眠時間に振り回されております。



睡眠時間が少ないと、眠くて集中できなかったりイライラしてしまって作業効率は下がる一方だし、睡眠時間を削って肌のお手入れを念入りにするよりも、お手入れは最低限でその分睡眠を取った方が確実に肌の調子はいいです。

あくまでも私の場合。



とは言え、仕事に家事に子供たちの事にで、普段は日付けが変わる前にお布団に入れればラッキーで、朝は遅くても5時起きなので、まとまった睡眠時間は確保できませんチーン

ほんとは7時間は寝たい。



それを補う為にと午後の仕事のパフォーマンスを上げる為に、お昼休みはなるべく早くごはんを済ませて、20~30分程度お昼寝するようにしています。



ちなみにお昼ごはんは子供たちのお弁当を作った残り物弁当(笑)



ただ、残り物とはいえ、子供たちのお弁当はなるべくバランスよく作るようにしているので、バランスのとれた残り物弁当です(爆)

冷食とか加工品使っちゃうけど💦





【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト

 







なーんて、マジメに書いてみたけど、ほんとの1番はいいセッ久✨です♡



健康的に過ごす為にも、定期的ないいセッ久求めて、エロ活頑張ってます(爆)←アホ?