上矢印コチラの続きです。


――――――――――――――――――――



大きな波🌊に飲 まれて、遠くまで行 っ ちゃったペ ッ ト睦月🐶


脚がガ ク ガ ク し ち ゃ  って身 体 を支 え き れ なくて、🍑がお布団につ い てしまう。


少し休 憩しよう

疲 れ たなら寝 転 ん でていいよ


ア イ マ ス クと口  枷を外 し てもらい、床に敷 か れた掛 け布団の上にゴ ロ ンと転 が る。


喉 乾 い ただろ?

お 水 飲 み なさい

ありがとうございます♪


と、私が転 が っ てるお布団の横に置 か れたのは、ペ ッ ト ボ ト ルやコ ッ プに入った水ではなく、お皿に入ったお水滝汗


マジかっ(๑°ㅁ°๑)‼

って、思ったけど、もう面倒臭いのでお皿からお水飲 ん だった笑い泣き


おっ!上手に飲 むねー(*^^*)


って、褒 められたけど、ちっとも嬉しかないよねー(笑)


お水を飲 ん で少し落 ち 着 い たら、またア イ マ ス クをしてから、今度は床に敷 か れ た掛 け布団の上に座 って脚を大 き く 広 げ るように言 われる。
M  字 開 脚だね!


そして、飼 い 主・正義さんに🌰to🐿が見 えるように自分で広 げ るように言 わ れる。


恥 ず かしいか?

すごく恥 ず か しいです(/// ^///)

丸 見 えだもんな(笑)

はい(/// ^///)

よし、次はこれを使 お う


正義さんが何か持ってきたみたい。
オ モ チ ャ?


ウ ィ ー ー ンと振 動 音が聞 こえる。


ド キ ド キして興 奮 が止 ま ら ない。








続く右矢印右矢印右矢印












*ドキドキするグッズ♡