落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




前にどこかに書いた事あったと思うけど、


私はカミナリが好き♡





上矢印コッチじゃなくて⚡




上矢印コッチ⚡


雷鳴が聞こえてくると何でかワクワクしてきます。


ピカッ⚡て光ってから音が鳴るまでの時間を測って距離を計算してみたり。


楽しい(≧∇≦)♡


でも落雷の瞬間は見た事ないなー
たぶん。


お家に雷落ちて、家電がダメになったって方の話は聞いた事あるけど💦


雷見るのはは大好きだけど、落ちるのは困るなー💦






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



雷に打たれたような恋とかした事ないなー

イク時に電気が流れたようにビクビク痙攣する時はあるけど、雷に打たれた程の衝撃ではない。

たぶん。

打たれた事ないからわからんけど(笑)