上矢印コチラの続きです。


――――――――――――――――――――




ペット睦月の飼い主・正義さん。


さっそく🏩に移動です。


やり取りではちょっとモヤモヤしたりもしたけれど、普通に話す分にはとっても楽しい♪


元々は隣の県の方なんだけど、お仕事でで今住んでる所に引っ越したら、環境がよくて気に入ってしまったらしく、住んで2年目で家買っちゃったらしいポーン


どうしてそこまで気に入ってしまったのか理由を聞いたり話してる内に🏩到着~


ガレージに車をとめて、お部屋に入る。


ペットってどうすりゃいいんだ?


と、緊張いっぱいで、どう振る舞えばいいのかわからなくて挙動不審な睦月さん。


こっちおいで


ソファーに座った正義さんに呼ばれて隣に座る。


そこで、私の興味のあるプ レ イやNGについて確認される。


正義さんの得意とするプ レ イは、痛 みを伴ったり、身 体の形を変えてしまうようなものが多い。
⚠️鞭 打 ちとかニ ー ド ル プ レ イ、B地区・🌰to🐿肥 大、ア〇ル・2ょーどー拡 張etc.....


私は基本痛いのは苦手だし、
苦しいのはけっこう好き♡

身 体の形が変えられたり、日常生活に支障が出るようなプ レ イは困る。


ただでさえ尿 モ レにお悩みのお 年 頃で、普段から膣 ト レ頑張ってるのに、
って言ってもトイレに行った時や寝る前とかに思い出したらやる程度だけど💦

2ょーどー拡 張されたり、フィ〇ト プ レ イで膣が緩 んじゃったりしたら困ります!ってのを強調して伝えてみた。


そういうプ レ イがお好きな人は、尿 モ レ大丈夫なの?って正義さんに聞いてみたら、本気で好きな人の中には普段からオ ム ツして生活してる人もいるってさっポーンポーンポーン


無理無理無理無理っ!
 

一朝一夕ではそこまでなかなかならないと思うけど、だとしても無理っ!


話せば話すほど、正義さんお好みのプ レ イは私には到底無理なんじゃね?って思えて怖くなってくる。


強要しないとは思うけど…


それじゃ、シ ャ ワ ー浴びておいで

はーい


不安でド キ ド キしながら、シ ャ ワ ーを浴 び る。






続く右矢印右矢印右矢印

















*ドキドキするグッズ♡