―――――――――――――――――――――――



フ ィ 〇 ト?プ レ イ?


痛い、嫌だって言ったのに止 め てくれず、その上、予め伝えておいた帰り時間はとっくに過ぎていて、激おこプンプン丸睦月さん。


でも、前園くんは遠くから来てくれてて、これから数時間運転して帰るわけで、気分悪いまま帰すのは心配だし、
途中で事故なぞ起こされたら目覚め悪い💦

そんなに慌てなくて大丈夫だから

忘れ物ないようにね

って、声をかける。


前園くんはホッとした顔で、

ゴメンね、でも急ぐね

道具をバッグに詰める。


その間に私は服を着て、髪や顔を直す。


バタバタと道具を片付けて、身支度する前園くん。


自動精算機で料金を精算して、お部屋を出る前に、

睦月さん、最後にハグさせて

うん、いいよ

ハグしてキスをする。


私をギューって抱き締めて、

嫌なことたくさんしちゃって、ほんとにゴメンなさい

もう、いいよ

とか言いつつ、次はもうないけどね!と思う悪睦月(爆)


🏩を出たら、待ち合わせた駐車場まで送ってもらう。


今日は遠くから来てくれてありがとう

帰りの運転気を付けてね!

うん!ありがとう!またね!


前園くんの『またね!』には応えずに手だけ振るバイバイ


だって、またはないから!


こういう関係=S☆Mは、信頼関係があってこそだと思うんだけど、私が嫌がる事をしたのもそうだけど、時間を守ってくれなかったってのが完全アウト!


前園くんが無事にお家に着いたのを確認してから、次はない!って事を優しくお伝えしてフェードアウト。


が、前園くんからは考え直してほしいって、しつこく連絡が来てまして。


基本スルーですが😅


悪い人ではないんですけどねー💦
たぶん。


という訳で、SMマッチングサイト1人目は大失敗の巻!という事で。



おしまい!











*ドキドキするグッズ♡