豪さんとキ ッ チ ンで談 笑していたら、わらわらと皆が戻ってきた。


どーやら、よーすけとゆりさんのセッ久タ イ ムもやっと終了したらしい。


睦月ちゃん、オレそろそろ帰らなきゃだから、ゆりさんに言ってくるね

えっ!?今からお帰りなんですか!?
豪さんは隣県からの参加で、この時深夜も深夜。

朝までに帰らないとまずいからさー(笑)

また機会があったらヨロシクね!

はい💦お疲れ様です


これから寝ないで運転して帰るとか、豪さんも体力おばけだったおばけくん


睦月ちゃん、寝室で寝ていいよ

静かになったし(笑)

いいんですか?ありがとうございます😊

お言葉に甘えさせていただきます!


泉さんが言ってくれたので、リビングに残ってた人達(藍さん・Kパパさん・Aパパさん)におやすみなさいって挨拶して寝室に戻る。


私が寝室に行くと、よーすけが出てきた所だった。
ゆりさんは先に出たっぽい?


おやすみ、先に寝るね

えーっ!一緒に寝ようよー

ほんと寝るから変なことしないでよ!

わかってるってー


ワンピースを脱いで、よーすけとくっついて眠る。


そーいや、よーすけと一緒に眠るのって初めてかも…なんて思いつつ、疲れていたのですぐに眠ってしまった。


朝、私の方が先に目覚める。
イケメンは寝顔もイケメンじゃ✨


よーすけを起こさないようベッドからおりて寝室から出ると、泉さんやKさんがおにぎりを握ったり朝食の準備の真っ最中!


急いで顔洗って身支度してお手伝い。


そうこうしてる内によーすけも起きて皆集まってきて、朝食を食べたり、チェックアウトの準備をする。

もちろんお子ちゃま達も💦
昨日この部屋で起きた事を考えると、楽しそうに走り回ってる彼らを見るのは何となく複雑な気持ちである。



チェックアウトの時間になって、

はい!解散!


ものすごーーーく長い1日でした(。´-д-)ハァ-




お・し・ま・い。






ちなみに、この乱パでのよーすけの振る舞い(約束を破ったり、勝手に交換を了承したり)にすっかり飽きれた睦月さんは、よーすけと距離を置くようになって縁が切れました。

いくらイケメンだからって許すまじ!なのであります。