―――――――――――――――――――――――




前園くんのIVEは続く。


✋がだんだん下 が っていって、腰や腿を優 し く 撫 で る。


内 腿や足の付 け 根も触 る けど、やっぱり肝心な所には触 れ て くれない。


ん っ…あ ぁ…は ぁ は ぁ…


身体をく ね ら せ ながら喘  ぐ。


前園くんの👄が、内腿を通ってふくらはぎへ…


そして足 の 裏 から指  先へ…


パ ク ッと足先を咥 え て し ゃ ぶ る…


ぃ や っ!だ め…汚 い よ ぉ…


私の声なんて聞 こ えてないかのように、ベ ロ ベ ロ 舐 め ま くる👅


そして、1本1本丁寧に咥 え て 舐 め る👅
 

あ っ…は ぁ ん…あ ぁ ぁ ぁ ん っ!


恥 ず かしくて嫌なのに、気 持 ち よ くて感 じ ち ゃ う。


両足の指全部を舐 め 終 わ ると、👄が戻 っ てくる。


でも、脚の間の肝心な場所はスルーして、上 が ってきて、またB地区を避 け て胸ら辺に👅を這 わ す。


や ぁ ぁ ぁ ん…


焦 ら されて、早く触 っ てほしくて、半開きの👄から涎が垂 れ る。


手首を拘  束されてるので拭 けなくて垂 れ 流
し。


前園くんの✋は内腿の辺りにフ ェ ザ ータ ッ チを繰り返す。


時々、シ。ーツの上から🌰to🐿に一瞬触 れる。


その度に、ビ ク ン ッと身体が跳 ね る。


は ぁ…は ぁ…は ぁ…は ぁ…


呼吸が荒 く なる。


ア イ マ ス クで何も見 えないので、前園くんが次にどう来 る のか予想できないでいたら、

ん ん っ!

不 意 打ちに👄を塞 がれる。


半 開 きの👄から垂 れ 流 さ れていた唾 液を啜 り 取 るようなキ  ス。


前園くんの👅に自分の👅を絡 め る。


ん ん ーっ!


前園くんの☝がシ。ーツの上からワ 〇 メをな ぞ るようにそっと触 れ る。


ビ ク ッ…ビ ク ン ッ…


もっと触 れ て欲 しくて、腰をく ねらせる。


前園くんの👅がB地区に触 れ る。


あ ぁ ぁ ぁ ん!


もっと舐 め て欲 し くて、胸 を 突 き 出 す。


前園くんがB地区に吸 い 付 く。


反対側のB地区を☝で弾 く。


もう片方の☝はシ。ーツの上から🌰to🐿を捏 ね く り 回 す。


焦 ら し タ イ ム 終了ー!


もう行 っ ちゃいそうです🌊🌊🌊

















*ドキドキするグッズ♡