最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ド田舎なので、虫出放題です(爆)


家の中にも入ってきちゃう💦


1番最近では、先週ゲジゲジさんがいらっしゃいました滝汗


下矢印こんな子
⚠️気持ち悪いのでボカシてみた(爆)




仲良くさせていただいてる(と私が一方的に思ってる笑)ブロガーさんがGについて書かれてたのを見て思ったのですが、

虫出放題の我が家ですが、そーいやGって見た事ない。


ってか、私たぶんGの現物って見た事ない。


私が住んでるのが寒い地域だからか、見た事あるって人もあまり聞かない。


うちの子は、去年の夏、部活の大会で東京に行った時に泊まったホテルで初Gに遭遇したらしい。


初お目見えだったので、Gが珍しくてしばらく観察したらしい(爆)
その後でスリッパでやっつけたらしいけど💦


でも、Gを見た事がないので、果たしてほんとにGだったのかはワカラナイとの事でした(笑)



そうそう、我が家にはGは入って来ないけど、夏になるとたまにカブトムシが飛び込んできます。


Gに遭遇するのもビックリだと思うけど、カブトムシもかなりビックリします(⊙⊙)!!


羽音がうるさい!


飛び回るので、捕まえて外に出すのも大変です💦


飛び込んでくると言えば、窓開けてたら鳥が入って来た事も何度かありました滝汗滝汗滝汗


あの時も、外に追い出すのに一苦労でした(。´-д-)ハァ-


ド田舎過ぎて引かないでねっ!(笑)