⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️
四半世紀近く前、私がまだ20代だった頃の昔話になります。
記憶が曖昧なところもあるので、いつもより盛ったり端折ったりな部分が増し増しになりますので悪しからず。



―――――――――――――――――――――――――






よーすけに複 数 P サ ー ク ルのイ ベ ン トに誘われた睦月さん。


睦月さんは超絶人見知りなので人数が多い場は苦手だし、そもそも当時は複 数 Pに興味がなくてソッコー断ったんだけど、しつこく誘ってくる鬼 畜 イ ケ メ ン セ フ レよーすけ。


サ ー ク ルのメ ン バ ーにパートナーがいるなら連れておいでって誘われたのもあるみたいだけど、私を誘う理由は他にもあったのです。


で。


前の記事の最後に、

よーすけが複数Pサ ー ク ルに私を連れて行きたかった理由とは何でしょーかっ!?

って問題を出してみたのですが、回答くださったのはメッセージくださったお1人だけ笑い泣き


ちなみにメッセージくださった方は、メンバーに睦月さんを自慢したかったから!なんて嬉しい回答をくださったのですが、

全然っ!違います!


答えはです。


あ、GOLD✨ではなくマネー札束の方です。


当時そのサークルでは、メンバーになるのは正規メンバーの紹介があって主宰者カップルさんか古株メンバーの賛同があればOKで、会費的なものとかは発生してませんでした。


ただ、イベントを開催するとなれば参加費が必要で、私の記憶だと、カップル1️⃣、単独♂2️⃣~3️⃣、単独♀ほぼ無料、って感じでした。
場所とか参加人数によって多少変動あり。


そう!いつも単独♂として参加してたよーすけくんですが、私を連れて行けば参加費が半額かそれ以下になるのです!


うわー、なんてセコイ(。´-д-)ハァ-


しかも、参加費ワリカンにしよう!とか言ってきやがる(。´-д-)ハァ-


行きたくないイベントに、何でお金払ってまで参加しなきゃいけないのかわかんないし、ほんと嫌だったので、断固拒否!してたのですが、あまりにしつこいので折れました💦
もちろん私がね💦


但し!条件付きであります。


①参加費はよーすけが負担。

②差し入れ等必要なら、よーすけが準備する。(もちろん費用もよーすけ持ち)

③会場まではよーすけが責任持って送り迎えする。

④人見知り発動するので、なるべく私の近くにいる事。

⑤無理にプレイに参加させない。(見学のみでもOK)


これらの条件を絶対守るって約束させて、嫌々ではありましたが、イベントに参加する事になった睦月さんであります。


正直、見学に行くだけってスタンスだったので、どんなイベントなのかはほとんど聞かずに参加しました。
どんな人が来るのかとか、どんな事をするのかとか。


まぁ複数Pサークルのイベントなので、いわゆる乱☆パって奴でしょ?エ ロ エ ロな展開にはなるんだろうなー、ってぼんやり考えていた程度。


そんな感じで臨んだイベント=乱☆パ


タイトルにあるビックリは初っ端にやってきます💦


どんなビックリかは次のお話で!





続く右矢印右矢印右矢印















*エロ活のおとも♡